SSブログ

1級FP技能士受験してきました

今日は1級FP技能士試験を受けてきました。
昨年CFP[レジスタードトレードマーク]試験に合格しているので実技のみです。


最近は他の資格試験の勉強をしていたので、FPの勉強はあまりしておらずすこし不安を覚えつつの受験でした。
1級になるとやはり受験者数は少なかったですが、CFP[レジスタードトレードマーク]エントリー研修を一緒に受講した方も数名受験されていたので久しぶりの再会となりました。
結果は11月に発表ですが、自己採点の結果では300字の記述問題以外の部分の正解数は合格ラインをかなり上回っているので合格できるのではないかと期待しています。

とりあえずはゆっくりと休みたいと思います。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 1

NO NAME

今日はいろいろとありがとうございました煜またお会いましょう熊本支部河原幸子
by NO NAME (2014-05-17 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末起業してみました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。